Cigarettes and Coffee

Bass & Trout Fishing

連敗更新中

先週、解禁を迎え解禁当日に出撃の予定をしていたが急な仕事が入ってしまい断念。

しかし、前情報では水が少なく昨年の台風で全体的に浅くなってしまい、かなり厳しいとのこと。
まあ、他に行くところもないので解禁後の日曜日に様子がてら出発。

漁協エリアをまわるも川沿いの道路から川底がくっきり見えるほど。
それでもよさそうな場所に入るが、全く反応は皆無。

結局そのまま下りいつものエリアへ。



時間も昼頃だったので長いランを一箇所丁寧に攻めるもここでもバイト?根掛かり?的なのをもらって終了した。
そろそろ何かしらの変化が欲しい。
今年四連敗なので何かを変えないと。
まずは次回少しルアーを変えてチャレンジしよう。

2_20170222104537e43.jpg

そして、川とは別に止水域の準備を。
レギュレーションに伴い、フックの交換。

3_2017022210453840c.jpg

こっちは少しは癒やされるのかな??

癒やされればいいなぁー。



テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/02/22(水) 11:05:58|
  2. Trout Fishing
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<解禁前漁獲調査 | ホーム | ABU 507 MKⅡ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ledking13.blog17.fc2.com/tb.php/305-7b13d7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)