Cigarettes and Coffee

Bass & Trout Fishing

釣り禁の日々

なんとか日常生活ができるまでに復活。

とはいえ、疲労が溜まってくる週末になると痛くなる始末。

あともう少しって感じ。

鱒もピークを迎えようとしているし、バスも今が良いのに残念。

あー釣りに行きたい。

と愚痴ったところで、近々リリースするJ.Skinkのカラーサンプルを預かってきているので少し補足がてらのスナップを掲載。



今回はJ.Skinkとしては5種類の新色。
このルアーは角度によって雰囲気が変わって見えて飽きがこない、個人的にもかなり好きなルアー。

_122.jpg

上側、左から P , CR , SS , JGF , RH

_123.jpg

下側、左から CR , P , SS , JGF , RH

_127.jpg

CRはブッシュの奥に入れても発色のよいグリーンが目印となり、見やすいと好評を得ていたため今回も登場。

トカゲにフロッグカラー??と思うが、実際作ってみると意外にしっくりしていたのでアマガエルカラーを採用したとか、しないとか?

RHは顎の周りをフリーハンドによる黒の縁取りに一手間加えているところがたまらない。

SSはアイ周りのグリーンの内側に更にシルバーで縁取り、アイ自体も通常版よりも濃い赤のものを使用しているところでシンプルながらもインパクトを与えている。

Pは相変わらず綺麗な円で描かれているスポットもさることながら、背中の黒いラインがますます細くなっているのは、まさに変態級。

_121.jpg

以前WGSというパロット系のカラーをリリースしているが、彼が塗るオールドパロットカラー(赤、黄、黒)が見たいとリクエストしてから数年が経ち、彼(P.Vacation)らしいPカラーが出来上がった。

_126.jpg


と、簡単ではあるがあくまでも主観的意見なので、くれぐれもノークレームでお願いしたい。



スポンサーサイト

テーマ:トップウォーター(バス釣り) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/05(火) 18:31:36|
  2. P.Vacatin
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4