Cigarettes and Coffee

Bass & Trout Fishing

痛かった一週間

連休は大雨と突風で計画していた釣りは全て不可能となってしまった。

しかし、それが幸いしてか連休最終日から過去最高の痛みとを伴った足の痺れにより連休後の一週間は絶対安静状態。

もしあの痛さが釣り場で起こったらと思うと、非常に恐ろしい。

立つことも、座ることも出来ずただただ寝ているだけの一週間。

このまま治まらなければ入院も考えていたが、安静にしていたため何とか今日から社会復帰。
長時間座ったりや立ちっぱなしはまだ無理だけど、先週の傷みから考えればまだ全然大丈夫。

しかし、この爆弾がまた何時爆発するかはわからないので、今は無理をしない。

しばらく釣りからは遠い生活を送らなければならないのは非常に残念だけど、そこは我慢我慢。

兎に角今は落ち着いたらリハビリに励んで完全に社会復帰することが一番大事だったりする。




こちらは着々と進んでいる模様。



  1. 2012/05/14(月) 16:47:18|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0