Cigarettes and Coffee

Bass & Trout Fishing

RHTG

PCに保存していた写真を整理していたら思わず目が止まった2枚。

RHTGカラーのShaky HoundとJ.Skinkをはじめて見た時はシビレタ。


しかし、残念ながら手元にあるのはこの写真だけ。


やっぱり欲しいなーと思ったけど、次にこのカラーのリリースは何時なんだろう?


rhtg1.jpg



rhtg3.jpg








テーマ:トップウォーター(バス釣り) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/24(土) 17:51:37|
  2. P.Vacatin
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナイトなシーバス。

念願の初シーバスフィッシングにチャレンジ。

夜8時からの予約で余裕で行けるだろうと思っていたが、それでも余裕をもって出発したつもりが都心の渋滞を舐めていたらしく群馬~横浜までまさかの4時間半もかかってしまいギリギリで到着。

人生初の海釣りしかもナイトのボートシーバス釣りでどうなるかと思ったが、以外に小さいながらも入れ掛かりがあったり3人で最高62cm、64cm、82cmと納得サイズも釣れたので次回に繋がる釣りが出来たのが楽しかった。

しかし、僕とK氏は慣れないスピニングタックルでヘタレ全開の姿を同行者に見られてしまい、さぞ楽しかったらしかったので、次回までには何とかしなければならない課題が出来てしまった。

バスやマスの釣りも楽しいが、初めする釣りもやっぱり楽しい。



IMGP1432.jpg

5_20111223213753.jpg



海や夜の工場や巨大な船など普段見ることのない景色があまりにも綺麗だったので、夜に強いカメラを持って行かなかったのが残念だった。
次回は必ず持っていかなければ。


それと、今回のこの釣りは行きたかったY氏に「凄く楽しかったよ!!羨ましいでしょ?」って言いたかったのが含まれていたりする。

本当に色々ありがとうございました。







テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/12/23(金) 22:18:34|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

837

この事がきっかけで知り合い、連絡待ちで言いそびれてしまったけど遅くなりましたが49歳おめでとう。

次は何時にします?とか約束は出来ないけど、それまでに沢山の話を用意するからじっくり深い話をしましょう。

お楽しみに。





まずは、お疲れ様でした。



special thanks F氏、K氏、M氏  感謝、感謝。




  1. 2011/12/14(水) 22:19:27|
  2. Diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0